わらべうたベビーマッサージ教室

今日は初めての赤ちゃん&ママが1組参加。みんなで〈なでなで ボーズ〉のマッサージを練習♡
初めてのマッサージでも泣かずに寝ながらマッサージ。少し不安になっても、周りの先輩赤ちゃんが「大丈夫だよ〜気持ちいいよ〜」と声をかけてくれてるみたいに赤ちゃん同士で会話してました(*^^*)

卒業のママ&赤ちゃんは2組。いつでも後輩赤ちゃんを見守りながらマッサージを味わう、大きな先輩赤ちゃん♡いつでもみんなを見守ってるから、なかなかママを見てくれず…ママよくがんばりました(*^^*)笑  お仕事もがんばって!

もう1組は前髪がいつもバッチリ決まったおしゃれ赤ちゃん♡お手手のくわえ具合いも潔くよく、拳まるまるお口の中へ(笑)そのままわらべうたに合わせて歌えるとっても器用な赤ちゃんでした!ママ、またいつでも待ってます(*^^*)

最後は、わらべうたベビーマッサージ教室始まって、1番たくさん教室に参加してくれたママ&赤ちゃん♡なんと6回も参加してくれて、もうわらべうた教室の先生になれるくらいがんばって練習してくれました(*^^*)ママ&赤ちゃん、何度も来たいって思ってくれてありがとう♡お仕事のお休みに遊びに来てね、いつでも待ってます! 
次回は、《8月14日(金)AM10:00〜》〈あらら ハート♡〉のマッサージを練習予定です!

気になる方はぜひ、太田医院にお電話ください(*^^*)待ってま〜す!!