わらべうたベビーマッサージ教室

今日は、2回目・3回目のベテランママ&赤ちゃんが2組参加してくれました(*^^*)みんなで「あらら ハート♡」のマッサージを練習。

久しぶりの教室で、出来るようになった寝返りを披露してくれた6か月の髪の毛ふさふさ赤ちゃん(笑)初めての時は人見知りで泣いてしまってマッサージの練習ができなかったのに、今回はゴロゴロしながらマッサージを楽しんでくれました(*^^*)

卒業赤ちゃんは、1カ月から参加してくれたベテラン赤ちゃん。親指だけだったおしゃぶりも拳まるまるおしゃぶり出来るようになってたね(笑)お姉さん赤ちゃんをジーっと見て真似しながらマッサージをさせてくれました(*^^*)ママも今日まで育児におっぱいに、大変よくがんばりました!赤ちゃんのためにありがとう♡まーんまる抱っこ続けてみてね(*^^*)

次回の教室は《8/25 AM10:00〜 背中なマッサージ》を練習予定です!

気になる方はぜひ、太田医院にお電話ください(*^^*)
見つめ合う赤ちゃん♡