祝!1st  わらべび教室

わらべうたベビーマッサージ教室を始めて、1年が経ちました(*^^*)

たくさんのママ&赤ちゃんとともに、楽しくにぎやかに、笑ったり泣いたりしながら続けてこれたことがとてもうれしいです!!

なにより、退院された赤ちゃんが元気にスクスク成長していく喜びを一緒に感じれたことが本当にうれしいです♡♡

まだまだこれからも、ママ&赤ちゃんが楽しく元気に教室に来れるように、イベントを準備しながらお待ちしています(*^^*)

卒業したママ&赤ちゃんはどうしてるかなー?みんな大きくなったかなー(*^^*)あんよしてるかなー?ぜひ、遊びにきてくださいね♡

次回は《11月10日(火)AM10:00〜》あららハート♡のマッサージを練習予定です♪

興味のある方はぜひ、太田医院にお電話ください(*^^*)

☆ハッピーハロウィン☆ 

     
教室参加 8回の最高記録保持ベビー!!

ママもベテラン(*^^*)頼りにしてます♡

 

前の記事

勉強会

次の記事

大黒様