わらべうたベビマ教室

2015・12・22

今年最後の教室がありました☆

今回は8組のママ&赤ちゃんが参加してくれ、「あらら ハート♡」のマッサージを練習(*^^*)初めての赤ちゃんは、おっぱい&抱っこtimeを取りながらのゆったり教室になりました♪

練習が終わったあとには、足型アートでクリスマスツリーも作ったよー*˙︶˙*)ノ”♡

毎回少しずつ、少しずつ大きくなる赤ちゃんの足型を今年もたーくさん取ることが出来ました!!ママと一緒に、赤ちゃんの成長を見守れたこと、喜べたことがとっても嬉しいです♡来年も、ママと赤ちゃんが楽しめるようにがんばりますよー(*˘︶˘*).。.:*♡

来年一回目の教室は、《2016年1月8日(金)AM10:00~背中のマッサージ》を練習予定です!

気になる方は、ぜひ太田医院にお電話ください*˙︶˙*)ノ”♡

☆MerryX’mas☆

img_0616.jpeg

前の記事

クリスマスコンサート

次の記事

クリスマス行事食