わらべうたベビマ教室

教室を始めて1年半。233組のママと赤ちゃんが参加してくれ、中には15回も教室に通ってくれたママと赤ちゃんも!!2ヶ月だった赤ちゃんはもう歩けるように(*^^*)

教室が終わったあとは、みんなでワイワイ…今では話してる方が多いかな笑

哺乳瓶や離乳食、最近は日焼け止めの相談…入院中は赤ちゃんに触れるのも初めてで、自信がなくて、不安ばかり、ネットの情報に振り回され、前のめりだったママたちも…今では立派なママの会話にとても嬉しくなります。

今度は新しいクリニックで。

6月から再開できたらいいな〜(*^^*)

やりたいことはまだまだあります、続けます!育児でいっぱいのママ、息抜きしたいママ、ママ友が欲しいママ…大歓迎!!

近くにいたら教えてあげてください。

教室を卒業したママと赤ちゃんにも会いたいな〜(*^^*)

待ってます♡♡♡

わらべうたベビマ教室

前の記事

ひな祭りコンサート