わらべうたベビーマッサージ教室

今回は、初めてのママ&赤ちゃんが2組、先輩ママ&赤ちゃんが7組参加してくれました。みんなで、あららハートのマッサージを練習♡

初めてのマッサージをジーッと味わう赤ちゃん。

ハイハイの練習をする先輩赤ちゃんと、背中でズリズリ…得意ワザを見せてくれる赤ちゃんもいました♡笑

そして、今回は5組の先輩ママ&赤ちゃんが卒業されました。毎回ですが、みなさん「楽しかったですー!来てよかった〜♡」と声をかけてくださり、本当に…幸せです(/ _ ; )

また、教室が終わったあとは、ママ同士でお話されてる姿が見られるようになりました。同じくらいの月齢赤ちゃんの悩みを共有するママ、同じ出身地に驚きと仲間を見つけて嬉しいママ、赤ちゃんの服はどこで買う〜など話題はさまざま♡なんでもいいんです。毎日毎日…育児に奮闘する中で、少しでも気分転換できる憩いの場になればと思っています。

教室チケットは3回で卒業になりますが、これからも遊びに来てくださいね(*^^*)待ってます!
さて、次回は《4月10日(金)AM10:00〜》《背中のマッサージ》を練習予定です!

興味のある方は、ぜひ太田医院にお電話ください(*^^*)
卒業ママ&赤ちゃんへ…

初めて来たきた時よりも色んな事が出来るようになったね♡ママも赤ちゃんも、がんばりました。


 

こんなにたくさん来てくれました♡