わらべうたベビーマッサージ教室

今回は、初めてのママ&赤ちゃんが1組、
先輩ママが6組が参加してくれました!
みんなで足のマッサージの練習をしました♡

初めてのマッサージを楽しむ赤ちゃん、
ママと一緒にわらべうたを歌う赤ちゃん、
マッサージに慣れたベテラン赤ちゃん。
途中おっぱいTimeをとりながら、ママと赤ちゃんが
ゆーったりと向かい合う教室になりました(*^^*)

教室は、3回参加ですべてのマッサージが練習できる
ようになっています。
そのため参加カードは、3回分のものしかありませんが、
4回目以降も参加可能です♡
4回目以降は、
①再度 参加カード購入(3回分¥1500)
②1回 ワンコイン(¥500)
どちらでも参加できます。
教室1回分の値段はどちらも変わりません。
ママのペースにあった方法を、ご検討ください(*^^*)
※どちらの場合も、要予約です♡
一度では覚えられないママも、ママ友とお話ししたいママも、大歓迎です‼︎

次回教室は、
《12月16日 AM10:00〜》
《胸、手のマッサージ》を練習予定です!
参加してみたい方は、
ぜひ太田医院にお電話ください(*^^*)

IMG_6786-1.JPG

IMG_6784.JPG

次の記事

鰰(はたはた)