わらべうたベビーマッサージ教室

今回は、道路がツルツルの中
初めてのママ&赤ちゃんが2組、
先輩ママ&赤ちゃんが4組参加してくれました(*^^*)
マッサージの中でも1番耳に残る
《あらら ハート♡》のマッサージを練習しました♪

初めてのマッサージとたくさんの友達に
キョロキョロ興味深々の赤ちゃん、
久しぶりの参加で支え座りが出来るよう
になってた赤ちゃん、
立ちながらマッサージを受ける赤ちゃん、
今回もママの笑い声、赤ちゃんの泣き声いっぱいの
にぎやかな教室になりました(*^^*)

今回の教室で卒業のママからは、
「楽しかったです!来てよかったぁ!」
とお声が聞けました♡
こちらこそ、本当に教室を開いてよかったです。
また、赤ちゃんと遊びに来てくださいね(*^^*)

次回は、
《平成27年1月9日 AM10:00〜》
《背中とお顔のマッサージ》を練習予定です!
気になる方は、
ぜひ太田医院にお電話ください(*^^*)

今回は、クリスマスカードに赤ちゃんの足型を取りました♡
毎日頑張ってるママにも、サンタさんからのプレゼント届くかな〜♪パパサンタ〜、お願いしまーす!!笑

IMG_6864-1.JPG

IMG_6858-1.JPG

IMG_6865-1.JPG

前の記事

鰰(はたはた)